感情8号線#2

フジテレビTwoでの放送第二回。

女性複数オムニバス形式ドラマで、それぞれ別の話とおもいきや

どこかでなにかがつながっていて・・・

というやつ。

(映画でもドラマでもよくあるパターンというのは言わずもがな)

 

・いまいち環八がよくわかってなくて(地理問題)

地名を言われても近いんだか遠いんだか分らん

三浦貴大って普通の役回ってこないね

(今回はDV男だけど、映画「ふがいない僕は空を見た」では小児性愛とか)

・DV男のイメージはドラマ「名前のない女神」の高橋一生のイメージがまだ強い

(超個人的)

・キャストはまあまあなのに(倉科カナ貫地谷しほり)安っぽく見える

・大学生の自主製作みたい

・映像の色が白っぽいのはワザとなのだろうけど、もう流行らないような

・キャストが途中(終わり)歌を歌うという流れ、

BSプレミアムでこの間やってた「プリンセスメゾン」のほうがいい感じだったよな

 

とりあえず来週もみるつもりだけれども、フジテレビのドラマはここでも苦戦だなぁ。