奪い愛、冬#1

テレ朝深夜ドラマ

 

倉科カナは主役じゃないほうがいいな

・音楽がださい(たぶんワザとだろうけどひどくないか?)

・事前宣伝的には「ドロキュン」とのことだが、ただのドロドロにしか見えず

水野美紀最近わざと癖のある役ばかり?

・15年くらい前のドラマ再放送みてるみたいな

 (キムタク、トヨエツ、常盤貴子みたいな布陣ドラマでさ)

・でも怖いもの見たさで次回も見ようと思ってしまう

・ということは私も作成側の罠にはまったのだろうか?

・でももう一度念を押すと、面白いドラマということではない(超絶つまらん)

・この感じ、TBSドラマ「せいせいするほど、愛してる」くらい

 笑いつつ、でもTVに向かって突っ込みながら見てしまう、あれと一緒だ