東京タラレバ娘#2

初回のがっかり具合に#2を見るか迷ったけれども。

 

・なんだかつまらない方へつまらない方へ進んでないか?

・ある程度原作に忠実なんだけど、やっぱり漫画とドラマって別物ね

・やっぱり吉高の年齢が若すぎるんだと思うんだ

・でも榮倉奈々だめんずぶりは割といい感じかも

・世の中の女性たちはあんな勢いですることしちゃうんだろうか?

・で、アメリカドラマほどの奔放さにいつか日本は並ぶ日がくるのか?

・多分私が夢中になれない理由は、男優人のラインナップのせいかと

 

予想以上につまらないなーとおもいつつ、

原作は好きなんだけどなとか、そんなことを思いながらのTVタイム。

お家の片付けとかしながらゆるーく見るにはちょうどいいかも。

(「カルテット」とかセリフが多いドラマはTV前で正座必須)

 

 参加してます↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村