お母さん、娘をやめていいですか?#2

もうこのドラマホラーだよね。

そのつもりで覚悟を決めてみる。

 

・お母さん(斉藤由貴)スゲー怖い

・娘(波留)逃げろー

・なんかに似てる・・・と思ったら、中高女子によくある

 仲良しグループの束縛と一緒だわ

 相手のことを考えてるふりしてやってることはエグイことあるんだよな

・だから友達母娘っていう言葉になるのか

・柳楽君いい人っぽいけど多分壇蜜に手を出した過去ありそう

・ということは彼もそんなにいい人でない可能性もある

・でもあのお母さんよりはマシかもよ

・年齢的に母の気持ちのほうがよくわかると思っていたものの

 実際に娘はいないのでどうしても娘(自分も娘経験者だしね)に肩入れしちゃう

・それにしてもお父さんのくだり、必要?

 (役に立たないけど、存在しないと経済的に厳しくなっちゃうから必要なのか)

 

夜みるとなんだか夢にうなされそうで(笑)

昼間の明るいときにみることにした。

 

参加してます↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村