カルテット#2

相変わらず会話の感じが坂元節でいいなー

 

満島ひかりが好きなのは高橋一生か?松田龍平か?

・前半の「行けたら行くね」芝居では顔真っ赤にして涙目だったし

 こっち(高橋)に気があるんだと思ったんだけど、

 後半あっち(松田)?とわからなくなる

・松田同僚女子の感じよかった

 「問題のあるレストラン」でセクハラされた人だよね

 地味なたたずまいだけどいい女優さんかも

・男女の友情ってあるのかなーとか考えてしまったわ

・松田君の押し倒すシーン、妙に興奮したわ

・それよりも朝のベランダラーメンシーンよかったね

 サッポロ一番はみそだろ、と小さく突っ込む

・最後の松たか子写真、あれは「夫失踪に関与する妻」なのか

 「悲しいことがあったって笑顔になる瞬間はあるのさ」なのか

・たくさんの謎は最後にはきっちり回収してくれることを願う

 

次回は満島の秘密がわかるっぽい。気になる。

参加してます↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村