奪い愛、冬#2

・いやぁもうギャグでしょうと笑いつつも見てしまう

・今彼(三浦)の元カノ、全然かわいくないけどママはどの辺が気に入ったのか?

 家柄だけであとは飲み込める人って現実にもいるんだろうか?

・やはり金持ちは大型犬だよね

・緑子さんのお母さん役って新鮮

・大谷君みてもみても私にはセクシーに見えない

・シャワーシーンもなんだかなぁ、私の趣味の問題だろうか?

 ムキムキってほどでもないし、ジャニーズみたいな感じでもなく、

 妙にリアルな感じだね

水野美紀の怪演いい感じ

・大谷くん、それにしても付き合ってた彼女(倉科)を振ってまで

 結婚するという、責任を取った理由が弱い

(自分の運転で自動車事故→下半身不随とかそのくらいじゃないと)

・雨に降られてホテルって・・・今時高校生だってそんな単純にいかないよ

 

「感情8号線」といい、このドラマといい、倉科カナ

微妙なドラマ2つを掛け持ちですな。

綺麗でかわいい役ばかりだとつまんないから冒険してもいいと思うけれど

女優さんが冒険するってどうしてすぐ脱いでしまうんだろうか?とか

思ってしまう。

長澤まさみの成功パターンはレアケースよね)

参加してます↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村