WRCモンテカルロ

モータースポーツはあまり見ないのだけど、

夫が見ていたので見るようになった・・・

というパターンのWRC。

結構前になるが日本でも2回ほど開催して、現地へ観に行ったほど。

(北海道十勝地方)

 

今年からトヨタが参戦することになり、

テレ朝で番組も放送するらしい(深夜だろうか?)。

ただ地上波では放送するまで結構タイムラグあるっぽくまだ放送されてないよね。

我が家はCATVでチェック。

最終日はLIVE放送もありでした。

 

やっぱりおもしろいなー。

昔からWRC好きな夫は海外に観戦しに行きたいとか言ってる。

わからなくもないが、北海道でみたとき結構大変だったよな、とか。

(宿が近隣になくて毎日宿とレース場所を往復するのが大変)

車の形だけでいうとシトロエンがカッコよく

でも日本勢が勝つとうれしいので今年はトヨタを応援してる。

ちなみにモンテカルロトヨタのドライバーが2位、いきなりで表彰台ってすごい!

参加してます↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村