アフェア2#8

・今回はあまりセクシーシーンなかったね

・でもノア(不倫男)は若い女を誘ってる

 40代半ばの男性ってこんなにお盛んなのか?

 元妻との間に4人子どもいるって時点で男性ホルモン多めなのか?

・元妻の洋服や髪型がパート1と2で変わってた

 (この方式このドラマではよく使われている)けど

 このドラマ、各パートのメインキャストの都合いいように

 自分以外キャストのセリフや表情が変わるのが

 あるいみリアルだよな

・人間の記憶や印象って、自分の都合で結構変わるんだよな

 相手の女性が誘惑してきたとか、その女性は露出多い服だったとか

 実際は普通の表情だったのに

 (このドラマだと別パートでは普通の表情だったり服装だったりする)

 そういう細かな描写が面白い

 小説だとこういう細かな表現難しいかもな

・で、赤ちゃんの父親って?

 

S2で話が収束しないような気がしてきた。

まだ続くんだろうか?

参加してます↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村