奪い愛、冬#3

いやはやもう、笑うしかないが見てしまうという

ある種の中毒性あり?

 

・妻帯者&恋人ありの二人、君たち誤解されるような行動しかしないよね

・元彼・彼女だからって、節度なさすぎ

・大谷君、会社早退して病院へ行ったはずなのにどうして帰り道真っ暗?

・倉科、お薬飲むときの水が少なすぎじゃ?

・っていうか、だから、元カレの自宅に上がる理由がわからん

・でキスしちゃう?風邪ひいてるんでしょ?

・あー、やっぱり嫁(水野)でてきたか

 でもまさかリビングのロッカーから出てくるとは

 もう声のトーンからなにからギャグと修羅場の紙一重

・もうどろどろっていうか、深夜枠なのをいいことにやりたい放題

 

水野美紀、ここ最近は怪演女優になったけど、

昔はお嬢様キャラが多かったのよね(踊る大捜査線とか)。

事務所辞めていろいろあって干されてたとかネット界隈では言われてたけど

ようやくそういう所から吹っ切れたようでよかった。

のんちゃん(能年ちゃん)もなんとかうまくいくといいなー。

 

参加してます↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村