アフェア2#9

だんだん事件が起きそうな感じになってきた。

 

・ノア(不倫男)の小説、映画化するんだ

 私小説で、本の主人公男性(つまり自分がモデル)の映画キャストが

 ジョージクルーニーだと?

 たしかに色男だけど、ジョージには断ってほしい

・アメリカのパーティーって本当にコカインとアルコールとプールと

 やりまくる男女なんだろうか?

・ノアの一番上の娘、男も女もイケるタイプなのね

 まさかパーティー会場で裸のパパと会うなんて・・・悪夢だわ

・アリソン(不倫女)は二人目の出産だけど、

 上の子は幼くして亡くしたわけで、

 でも医療関係者からは(出産経験ありかどうか)当たり前に確認されて

 結構つらいな

・予定日より5週間早い出産の割に、生まれた子は大きさ十分そう

・今までのシーンをみていて、てっきり生まれた子は男の子だと思っていた

 でも生まれたの女の子だったね

 私の勝手な思い込みかもしれないけど、洋服の色とか男の子っぽかたんだよな

・陣痛結構大変そうだったけど、無痛にしなかったんだろうか?

・産みたくないって出産中に言っていたのは、

 まだお腹の中で育てたいっていう意味?

 それとも子どもはもう産みたくなかった?

 お腹の子の父親問題は今週は触れられず

・アリソン元旦那、そんなに新しい彼女に怒らなくてもよくない?

 新しい彼女が子ども産めない(と告白する)のも、本当に本当?

 子宮筋腫モグリの医者の手術で摘出して傷だらけになったから・・・

 という理由はちょっと根拠が薄い、絶対じゃないよね

・いろいろやけっぱちになるのもわかるけど(アリソン元旦那)、

 家燃やしちゃう?やること大胆だな

 

まだ肝心の殺人(もしくは事故?)は起きず。

早く別パートの裁判シーンとつながるといいのだけど。

じゃないといろいろ忘れてしまう。

参加してます↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村