誕生日がやってきて42歳になりました

先週、誕生日でした。

で、一年前と同様、発熱でダウンしていました。

いくつか書きたかったこともあったはずなのに

まだ時間が取れないようなので、メモだけ。

 

・お腹に来る風邪は数年ぶりだろうか?

・嘔吐がなくてよかった

・高熱でるとベーチェット疑惑がよぎる

・相変わらず主婦が寝込むと家が大変

・映画「この世界の片隅に」みてきた

・そろそろ本腰いれて医療費控除の申請書類作らねば

・医療費って普通の家庭だと10万いかないんだ、うらやましい

・節税のため確定拠出型年金(イデコ)検討中

・花粉症ひどい(今日は目がしんどい)

コーギー(ブリーダーさんに仮予約中)早く我が家にこないかな

・花粉症落ち着いたら最後の凍結胚戻さないと

 

ということで、やらないといけないことに追い立てられつつ

急がないならまた今度・・・

なんてのらりくらりやっております。

ある程度片付いたらまたちゃんと書こう。