基本はファンケルだけど

プラスアイテムはキュレルなのです。

 

化粧水乳液はもう20年近くファンケルなんだけど、

乾燥が気になるとかちょっとこれだけだとなあ

というときはキュレルに頼る。

 

ハンドクリームもファンケルだったけど、

荒れが酷いとキュレルクリーム。

 

キュレル クリーム ジャー 90g

キュレル クリーム ジャー 90g

 

 

足の乾燥酷いときもキュレル。

こうして書いてしまうとファンケルが信用されてないみたいだ。

 

いやいや、ファンケルもいいのよ。

基本、香りが苦手なので最近はニベアすら苦手。

ロクシタンのハンドクリームなんて論外。

だからファンケルは無香料だし、容器も小さいから

旅行やスポーツクラブに持っていくのも楽だし。

あとは長年使ってて肌との相性も分かってるしね。

 

だけど、たまには冒険したくなるのです。

1年くらい前、その冒険の結果たどり着いたのがキュレル。

でも長年の相棒も大事。

ということで、若い愛人抱えたおじさまの気分で(笑)

ファンケルとキュレルを使う私。

 

そんな生活にまたもやキュレル追加。

今回は入浴剤。

 

キュレル 入浴剤 本体 420ml

キュレル 入浴剤 本体 420ml

 

 

夫がお風呂上がりのカサカサが酷くてかゆみが強いと

言うのでものは試しに。

入浴剤は乳白色で無臭。さすがキュレル。

今のところ変な痒みはでてないっぽいです。

さて期待に応えてくれるかしら?

 

ちなみにファンケルの化粧水シリーズはベーシックなシリーズを使用。

無添加アクティブコンディショニング ベーシック|無添加化粧品・健康食品・サプリメント通販のファンケルオンライン

エイジングシリーズは何故か肌が赤く腫れてしまい断念。